SSブログ
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話の見逃し配信無料動画と11月3日の感想?

ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話の見逃し配信無料動画
11月3日の見どころと感想をご紹介させて頂きます。

美人姉妹ユニット「四葉姉妹」が東帝大学病院に極秘入院してきた。
美しい姉・美麗(高岡早紀)と妹・美音(小林きな子)だった。

ところが、大門未知子(米倉涼子)は見る影もなく
太ってしまった美音に啞然としてしまう。

そんな中、副院長の東子(泉ピン子)は美音の肥満治療を
金沢から呼び寄せた原守(鈴木浩介)に決定する。


ある日、美音と鉢合わせた未知子は、美音の体に異変を感じ検査。


結果、美音は単なる肥満ではなく、病気によるものだと判明する。


更に元気だと思っていた姉の美麗も
医者から見放された大腸がんに侵されていた。


未知子は二人のオペを担当すると宣言しますが
蛭間重勝(西田敏行)から同時刻のオペに決定されてしまう。


果たして未知子はどのようにして
四葉姉妹のオペを成功させるんでしょうか?


ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話は
このように四葉姉妹を中心にストーリー展開されていきます。


そんなドクターX ~外科医・大門未知子~第4話
見逃し配信無料動画と11月3日のあらすじから
見どころと感想をご紹介させて頂きますね。


ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と3話10月27日の感想?



スポンサーリンク







ドクターX 2016 第4話 11月3日の見逃し配信無料動画

2016年10月から放送がスタートした
ドクターX ~外科医・大門未知子~の第4弾!!


ドラマの内容と毎回違う患者キャストなどの見所満載から

ドクターx 2016の見逃し配信を無料で見れる動画を
探しておられる方々が多いようです。


そんなドクターx 2016の4話を見逃した場合は再放送されています。

ですから、まずは再放送を見てくださいね。


ドクターx 再放送 2016年 1話から最終回までの関西と関東は?


それでも見逃した場合はこちらから
見逃し配信を無料で見ることが出来ます。


インターネットで「ドクターx 2016 見逃し配信 無料動画」と検索!


そうすると、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の動画視聴サイトが表示されます。


もちろんYouTubeも表示されますが
ドクターx 2016の見逃し配信無料動画は
残念ながらYouTubeでは見ることが出来ません。


それで海外サイト内でもドクターx 2016など
最新のドラマの動画がアップロードされてるんですね。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスが仕込まれている場合が非常に多くて
個人情報を抜き取られてしまったりします。


また、パソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


ドクターX2016の他にも、逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!校閲ガール、運命に似た恋、真田丸、砂の塔!

春ドラマの99.9刑事専門弁護士、夏ドラマの家売る女!


などなど、最新の人気ドラマが目白押し!

更に以前の人気ドラマ、映画、海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!


ドクターX2016見逃し配信無料動画を
安全に見たいあなたは一度試してみてくださいね。


ドクターx 2016 見逃し配信無料動画はコチラ!!




スポンサーリンク







ドクターX 2106 第4話 11月3日のあらすじと感想

美のカリスマとして世間から注目されてる
美人姉妹「四葉姉妹」ユニット。

美しい姉・四葉美麗(高岡早紀)と妹・四葉美音(小林きな子)が
東帝大学病院に極秘入院するためにやって来た。


そんな中、四葉姉妹がいる特別室を覗いた
フリーランス外科医・大門未知子(米倉涼子)。

未知子は、見る影もなく太ってしまった
妹・四葉美音を見て騒然とする。


美音は肥満治療をする為に入院したのだった!


しかも副院長・久保東子(泉ピン子)の独断で
金沢から呼び寄せた外科医・原守(鈴木浩介)が
外科手術を採用するということになる!


東子に乗せられ俄然張り切る原だったが
未知子や加地秀樹(勝村政信)。

同期の北野亨(滝藤賢一)たちから
軽くあしらわれてしまう。


そんな中、部屋を抜け出した
美音と偶然鉢合わせになった未知子。

未知子は美音の異変を確認して急いで検査!


すると、美音の肥満の原因は
病によるものであったことが明らかになる。

しかも未知子は姉の美麗も病を抱えていることに気が付く。


未知子は姉妹両方の手術を担当すると宣言。

ところが、蛭間重勝(西田敏行)は
2つの手術を同時刻に行うと決定する。

蛭間に食ってかかる未知子だったが・・・・。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0004/


ドクターX 外科医・大門未知子・第3話 2016年10月27日のネタバレとあらすじ



ドクターX 外科医・大門未知子・第4話の見どころは?


ドクターX2016 第4話の見どころは?

患者キャストとして出演する高岡早紀さんと
小林きな子さん演じる美人姉妹の「四葉姉妹」ユニット。


ドクターX2016 第4話では脚本家の
中園ミホさんが叶姉妹をモチーフに描いた?

この四葉姉妹を中心にストーリー展開されます。


そんな二人が東帝大学病院に極秘入院するためにやって来るんですね。

2話に出演した悪徳政治家の西岡徳馬さんや
4話での四葉姉妹など有名人は極秘入院が多すぎる(笑)


ドクターX2016 第2話の感想はコチラ!


それで未知子がこの四葉姉妹のオペを担当するんですが
姉妹の人気に爪を伸ばした蛭間が鶴の一声で同時刻のオペに決定!!


同時刻のオペとは蛭間もやらしいですね(笑)


当然未知子は蛭間に猛抗議するんですが
蛭間は逆らうならどちらのオペもさせないと
未知子に意地悪するんですね。


未知子は仕方なく助手につくことになりますが
でも未知子は賢いですね。


おそらく執刀医は北野と東子が決定した原守!?

未知子はこの二人の執刀なら失敗すると思ってるww


だから助手にさえついていれば
二人がオペを失敗した時に選手交代出来るワケです。


おそらく結末は未知子が時間差攻撃で
四葉姉妹両方のオペを成功させるのではないでしょうか?


このあたりがドクターX2016 第4話の見どころになると思います。



ドクターX 外科医・大門未知子・第4話 2016年11月3日の感想


ドクターX2016 4話あらすじ.jpg

ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話では
美のカリスマとして世間から注目されてる「四葉姉妹」

四葉姉妹の姉・美麗(高岡早紀)と妹・美音(小林きな子)が
東帝大学病院に極秘入院するためにやって来ました。


しかも、高岡早紀さん、ロールスロイスファントムで登場!!

高岡早紀さん、相変わらず綺麗でスタイル抜群でしたね。


それで未知子が四葉姉妹の病室を覗くんですが
見る影もなく太ってしまった妹の美音を見て
大きな目を開けて騒然としてしまうんですね。


そこまでは普通としてもその後の
未知子のリアクションが面白かった。


未知子は美音を見るなり、病室を間違えました(笑)


そんな未知子の驚きも無理はない。


未知子は事前に神原晶(岸部一徳)から
四葉姉妹の本を預かっていて、


晶からサインをもらって来てほしいと
頼まれてたワケなんですね。


それで本に掲載されてる美音は肥満じゃないから
未知子は人違いと思ってしまったんです。


そんな流れで4話はスタートしたんですが
高岡早紀さん演じた美麗の気が強いのなんのって(笑)


同じく鼻っ柱が強くて目力も強い未知子とは
全然、磁石のコンビにならない。


対照的な妹の美音は太ってたけど
すごく愛嬌があってかわいかった。


そんな四葉姉妹に腫瘍が見つかり
未知子がオペを担当するはずだったんです。


ところが蛭間重勝(西田敏行)と西園寺(吉田鋼太郎)が
オペを同時刻にして未知子に執刀出来ないようにしたんです。

そんないきさつから第一線の執刀医になれなかった未知子。


そこで未知子は考えたわけです。

プライドを捨てて助手になると・・・!?


しかも名前だけのスーパードクター
北野亨(滝藤賢一)の助手ですww


━━━━と思いきや


美麗のオペが始まるなり助手はどこへ行ったやら(笑)


未知子は北野にガンガンつめまくり!


また北野のオペは慎重なのか、とろいのか?


未知子とは違う術式でマイペースとくる。


イライラする未知子はあれこれ指示しまくり(笑)


マイクで怒鳴り声を上げる西園寺も完全無視です!


私、助手でも失敗しないので!!


黙ってろって勢いでしたね~。


そんな中、未知子の狙い通り、北野の手が止まるんですね。


北野に対して待ってましたとばかりに未知子!




ドクターx 2016 未知子 不満.png
未知子
出来ないの、出来るの どっち?
早くしないと、患者が持たないわよ!!




とうとう北野は手をあげて未知子の助手に(笑)
北野は悔しいけど未知子の指示は的確なので何も言えない。


あれよあれよと言う間に美麗のオペは終了!!


と、言っても北野の中ではまだ終了してませんが
未知子の判断では十分成功してる。


そんな未知子は隣のオペ室に行き
原守(鈴木浩介)と加地秀樹(勝村政信)に指示!!


失敗するのが怖くて逃げ出そうとしていた原守。

そんな原守を助けに来た加地。


結局、二人は使い物にならない(笑)


未知子に怒鳴られながら第一第二助手として
あごで使われる始末でした。


それにしても未知子のスキルは半端ない!!
改めて未知子の人間離れした時間差攻撃の神業オペ。


ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話では
未知子のすごさに鳥肌が立ったのと
使い物にならない原や加地に笑えてしまいました。

☆★あなたにおススメの記事★☆

ドクターX ~外科医・大門未知子~第4話のネタバレとあらすじ
ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と3話10月27日の感想?
ドクターX 外科医・大門未知子・第3話のネタバレとあらすじ
ドクターx 再放送 2016年 1話から最終回までの関西と関東は?
ドクターx4 ロケ地 東帝大学病院とシリーズまとめ
ドクターx4 最終回までの最新情報まとめ


スポンサーリンク





nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。