SSブログ
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx 外科医 大門未知子 10話 無料動画とゲストキャスト黒木メイサ12月15日の感想?

ドクターx 外科医 大門未知子 10話の見逃し配信無料動画視聴方法!

12月15日にゲストキャストとして出演する
黒木メイサさんの感想を10話のあらすじと共にご紹介させて頂きます。

神社を参拝した大門未知子(米倉涼子)は、驚きの光景を目にする。

『東帝大学病院』の外科部長・西園寺猛司(吉田鋼太郎)が.....

自分の妻ではない妊婦に安産のお守りを買ってあげていたのだ!

未知子は西園寺の女好きな性分から
また懲りずに不倫が始まったかと呆れてしまう。


そんな中、東帝大学病院に日本中の不動産を爆買いして
中国の大財閥を率いる王超(矢野浩二)の
妻・十希子(黒木メイサ)が出産のため入院する。


しかも十希子は西園寺と一緒に神社にいた妊婦だった。


更に検査の結果、十希子は心臓疾患を発症しており
このまま出産をしてしまうと母体の命が
危険にさらされることが判明する。


十希子は自分の命よりも子供の命を優先してほしいと告げ
未知子のオペを受けないと言い放つーー。


未知子は十希子と子供両方の命を助ける術式を模索するが.....。


ドクターx 外科医 大門未知子10話では
未知子にとって非常に困難なオペが待ち受けているようです。


麻酔科医の城之内博美(内田有紀)とも意見の対立から
未知子が絶縁宣言をしてしまうとういう最悪の状況に陥る展開。


更に十希子の夫・王超が中国に新病院設立を計画して
東帝大学病院から優秀な医師を引き抜こうとする事実も発覚!?


最終回を前に波乱万丈なドクターx 外科医 大門未知子10話。


こちらのページではドクターx 外科医 大門未知子
10話の見逃し配信無料動画の視聴方法!


ゲストキャストとして出演する黒木メイサさんの感想を
10話のあらすじと共にご紹介させて頂きます。




スポンサードリンク







これまでのドクターx 外科医 大門未知子の感想
ドクターx 外科医 大門未知子7話の感想

ドクターx 外科医 大門未知子8話の感想

ドクターx 外科医 大門未知子9話の感想



ドクターx 外科医 大門未知子 10話 見逃し配信無料動画の紹介

ドクターX ~外科医・大門未知子~2016年10月放送.png

2016年10月から放送がスタートした
ドクターx 外科医 大門未知子の第4弾!!

4年ぶりの連続ドラマ再開にもブランクの影響は全く無し!


前回の9話では蛭間院長の妻・華子を演じた
藤真利子さんの『東帝婦人会』。


そして慶林大学病院の鮫島院長・妻律子を演じた
高橋ひとみさん率いる『慶林婦人会』と火花を散らし
社交ダンスでの決戦が描かれました。


毎年負けてる『東帝婦人会』でしたが
切り札の広報部長・南磯子(草刈民代)が登場!!


華麗なダンスにより優勝を勝ち取るという結末も面白かった。


院長夫人同士の嫌味合戦が功を奏し
9話の視聴率も第8話の20.7%を超えて22.6%と上昇!


ドクターx 外科医 大門未知子の第4期視聴率は
2話を除いてすべて20%以上を記録しております♪


これまでの各話視聴率や最高シーンが気になる方は
視聴率速報記事にまとめております。


ドクターx 外科医 大門未知子 視聴率速報と最高シーン


ドラマの内容と毎回違うゲストキャストなどの見所満載から
ドクターx 2016の見逃し配信や過去のシリーズを


無料で観れる動画をお探しの方々がたくさんいらっしゃるようです。


10月15日に放送される最終章の10話では
赤西仁さんの嫁でもあり人気女優の黒木メイサさんが出演!!


黒木メイサさんが演じるのは
中国の大財閥を率いる王超(矢野浩二)の妻・十希子。


十希子は妊娠中で西園寺が
安産のお守りを買って渡していた人物で
偶然神社に行った未知子が目撃しているんですね。


そんな十希子が心臓疾患も発症して
東帝大学病院にやって来るという展開から10話が始まります。


ドクターx 外科医 大門未知子の第10話も見逃せませんね~(^◇^)


ドクターx 2016の各話数を見逃した場合は再放送されています。


ただし、ドクターx 2016の再放送は関西と関東では全く違います。


ドクターx 2016 最終回までの再放送に関する情報は
下記の別記事に詳しくまとめております。


ドクターx 2016 最終回までの関西と関東の再放送情報


それでも見逃した場合はテレ朝動画で配信されていますが
無料ではなく有料になってるんですね。


1メダル10円で購入するというシステムで
ドクターx2016の見逃し配信は1話30メダルです。


1話あたり300円で7日間見れるというわけです。


また「ドクターx2016」の見逃し配信は
最終回まで視聴できる全話パックもあります。


全話パックは事前に200メダル(2000円)を購入して
ドクターx2016を最終回まで視聴できます。


結局ドクターx2016の見逃し配信は有料じゃん!!


見逃し配信無料を期待されていたあなたは
多少がっかりされると思いますけど大丈夫です。


ドクターx2016を無料視聴できる動画がありますので
次の項目でご紹介させて頂きますね(^◇^)


U-NEXTのサービス内容とコンテンツは?

ドクターx2016や人気ドラマを見逃したあなたに
僕が無料視聴する方法としておすおすめしてるのが?


無料視聴期間キャンペーンを行ってる
ドラマや映画などの動画配信サービスを利用することです。


日本最大級の動画配信サービスU-NEXT!!


このU-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで
東証一部にも上場してる優良企業として
業界内においてもHuluと1位~2位を競っております。


どちらも安全な動画配信サービスですが・・・。


ドクターx2016の見逃し配信はU-NEXTだけ!!


当然ながらドクターxファンのあなたは
同じ利用するならU-NEXTが気になりすよね?


ドクターxファンの僕は放送前から入会してますので
U-NEXTのサービス内容や料金プランを是非参考にして下さい♪


U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです!!


PC、スマートフォン、タブレットなどで通勤途中でも
最新作の映画やドラマアニメなどが見放題なところが嬉しい!!


更にスマホで550ch以上の音楽放送も楽しめ
電子書籍は200,000冊以上読めるサービスも設けています。


また現在の配信本数は120000本で業界ではトップ!!


毎月2000本以上を更新してますので
トレンドに敏感なあなたも乗り遅れる事なく
最新作も充実してるので満足されると思いますよ(^◇^)


電子書籍に関してそこまで読むことはないですが
サービスとしては嬉しい限りですね(笑)



U-NEXTのコンテンツジャンルとプラン料金は?

◆映画 洋画・邦画・アジア映画・アニメ・ディズニー。

◆テレビ 海外ドラマ・国内ドラマ・韓流ドラマ。TVアニメ・バラエティ。

◆電子書籍 コミック・書籍

◆スマホでUSEN J-POP・洋楽・クラシック・演歌。


1000ch以上の音楽番組が月額490円で聴き放題!


U-NEXTには「見放題プラン」と「PPVプラン」の2種類があります。


見放題プラン作品はツタヤやゲオなどの
レンタルビデオ店で借りる旧作みたいなものです。


U-NEXTではその旧作がどれだけ見ても月額1990円(税抜)。


PPVプラン作品は見放題プラン作品にない
新作の映画や最新ドラマなどが視聴出来るプランです。


「ドクターx2016のPPVプラン料金」は1話当たり324円(税込み)。


ドクターx2016は無料じゃないじゃんと思われますが
U-NEXTのキャンペーンを有効活用すれば何も問題ありません。


U-NEXTのメリットと無料お試しキャンペーン情報とは?

先に述べたドクターx2016の見逃し配信無料視聴ですが
U-NEXTのキャンペーンは非常にお得なんです。


つまり無料であらゆるジャンルが見放題なんです!!


あなたはお試し期間31日に好きなドラマを見るだけ見て
もしサービスが気に入らなければ解約すればいいだけです。


解約手続きさえすれば一切費用はかかりませんので
タダで視聴したことと同じですね(^◇^)


でもU-NEXTを使ってみた僕の感想としては
最新人気ドラマの追っかけ配信も充実して
画質もかなり綺麗ですので解約せず満足してます♪


何よりツタヤやゲオに入荷するまで待つ必要がないから
ドラマや映画が好きな僕にとっては大満足してます(^◇^)。


また翌月からもらえる1000円分のポイントは
ドクターx2016のような最新ドラマや
映画チケット割引にも使えて非常に便利(*゚▽゚*)


そして何より嬉しいのが翌月からもらえる
1000円分とは別の初回限定お得なクーポンを?




600円分ゲット!!




もうそ――――っくり!!
そっくりそのまま使うことで?




━━━━ドクターxを無料視聴!!




出来ちゃうんです(^◇^)。



またPandoraTVとかdailymotionといった
海外からの無料動画視聴サイトでも無料視聴できます。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスが仕込まれている場合が非常に多くて
個人情報を抜き取られてしまったりすることもあります。


またパソコンのコンピューターが
誤作動してしまった前例も多くあるんですね。


ですからこちらのブログでは訪問者の方々に
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしています。


ドクターX2016の他にも、逃げるは恥だが役に立つ
地味にスゴイ!校閲ガール、運命に似た恋、真田丸、砂の塔!


春ドラマの99.9刑事専門弁護士、夏ドラマの家売る女!


などなど最新の人気ドラマの他にも過去の人気ドラマ
映画、海外ドラマ、韓流ドラマなども見放題です!


そして数ある動画配信サービスでも
ドクターXシリーズを視聴出来るのはU-NEXTだけ!!


そんなU-NEXTでは翌月から月額1990円(税抜)かかり
高いと思われる方もいらっしゃると思います。




でも一日にすると・・・・!?




あなたのお財布に優しいたったの66円!!



今なら初回31日間無料お試しキャンペーン中――!!



無料期間でも12万以上の作品が見放題なんですよ(^◇^)


お試し無料期間中に見るだけ見ておこう!!
まさにエエトコ取りも有りかなっ(笑)


またU-NEXTに登録してどうしても気に入らなければ
くれぐれも無料お試しキャンペーン期間31日までに
解約するのを忘れないで下さいね♪


ドクターX2016やシリーズの無料動画を
安全に見たいあなたは一度試してみてくださいね。

>>ドクターX観るなら<U-NEXT>





ドクターx 外科医 大門未知子 10話 12月15日のあらすじ

ドクターX2016 第10話あらすじネタバレ.jpg

ある日、神社を参拝した大門未知子(米倉涼子)は、驚きの光景を目にする。

「東帝大学病院」の外科部長・西園寺猛司(吉田鋼太郎)が、
どう考えても自分の妻ではない妊婦に、安産のお守りを買ってあげていたのだ!

また懲りずに不倫か!?…と訝しがる未知子だが、真相は分からずじまいで…。

まもなく「東帝大」に中国の大財閥を率いる
王超(矢野浩二)の妻・十希子(黒木メイサ)が出産のため入院する。

なんと、彼女こそは西園寺と一緒に神社にいた妊婦だった! 

しかも検査の結果、十希子は心臓疾患を発症しており
このまま妊娠を継続すれば母体の命が危険にさらされることが判明する。

西園寺らはうろたえるが、未知子は自分が心臓のオペをすると志願。

だが、十希子は毅然とした態度で、「心臓の治療はしなくて結構。
私の命よりも子どもの命を優先してください」と言い放つ。

シングルマザーの麻酔科医・城之内博美(内田有紀)は
十希子の思いに理解を示すが、どうしても納得がいかない未知子。

副院長の久保東子(泉ピン子)も、真っ先に十希子を治療すべきだと主張する。

そんな中、未知子は必死に十希子も子どもも両方救う術式を模索するが…!?

しかし、その先には大きな障壁が立ちはだかり
非情にも、十希子の前に“さらに残酷な事実”が突き付けられることに! 

そして…未知子の行く手にもまた、“残酷すぎる事実”が待ち構えていた――。

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0010/


ドクターx 外科医 大門未知子 10話 の感想


ドクターx 2016 ゲストキャスト黒木メイサ.jpg

黒木メイサさんが未知子に言った
『私の主人が誰だかご存知?』ってセリフ・・・。


思わず『赤西仁じゃん』って
無意識に笑いながら始まった10話でした(笑)


黒木メイサさんの何気ないセリフだけど
役柄と私生活にもうーぴったりって感じですよね。


それで我に返って、独り言のツッコミが
少し恥ずかしくなりツートを確認したかったが
未知子の緊迫した母体・胎児 同時手術に夢中でした。


ようやくドラマが終わり
僕だけじゃなかったのねって感じかな(笑)


そんな笑いから急転直下の
黒木メイサさんがお腹を押さえながら


『子供を助けてほしい。大門先生を信じる』


メイサさんの演技力もさることながら
未知子も、もらい泣きしたシーンは
僕も心をもっていかれてウルウル状態でした。


そしてその後、北野とペアを組んで執刀した
未知子の母体・胎児 同時手術がすごかったですね。


まず、十希子にカテーテルを使い
心臓疾患のオペを終了させるものすごいスピード。


次に胎児を取り出した時に世界の北野が
腫瘍の切除と摘出を担当すると言っちゃいます。


でも、どことなく北野は不安が隠せない感じ。


加地が未知子に『ヤマ場を譲っちゃうの?』


未知子の私がやると言ってメスを握るシーンですが
スーパードクター北野のほっとした表情を見逃さず大笑い。


その後にクライマックスシーンに繋がる
子宮壁からの出血で母体・胎児の命が危険に陥り
城之内先生がうろたえてモニターミスをしてしまう。


そして胎児の心臓が止まってしまい
まさかの未知子の失敗・・・!?


未知子は子供の心臓を必死にマッサージ!!


それでも心臓の脈拍を示す指数は0のままで動かない。


本当に失敗してしまうのかと
手に汗握りながら目を点にさせられるシーン。


ようやく脈拍数が60に戻って心臓が
動き出した時は本当にほっとしましたね。


このシーンを見て思ったのですが
いつものように特殊なスキルじゃなく
必死に心臓マッサージを繰り返す未知子。


未知子の人間味が溢れていて良かったと思うし
スーパーフライの主題歌が流れて来るタイミングもバッチリ!!


奇跡のオペを成功させた未知子の生き様と
主題歌がリンクしてカッコ良かった。


そしてラスト結末で『もう、私のオペにはつかないで!』


未知子が博美にキツイ言葉を言った時は
ケンカ別れするのか!?と思ってしまいました。


涙ぐむ未知子が博美を追いかけ
彼女が娘のまいちゃんに電話して倒れてしまったシーン。


何度も博美が腰を痛そうに押さえてましたので
さほどびっくりしませんでしたが・・・。


次週ドクターXの最終回で博美が来ちゃったって感じ。


前回のドクターX3は晶さんのオペだったし
結末次第では第5期も期待できそうな10話でした。


ドクターx 外科医 大門未知子10話の記事
黒木メイサ 赤西仁 子供名前ティナは漢字? 幼稚園はどこ?

ドクターx 外科医 大門未知子 10話 ネタバレとあらすじ


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。