SSブログ
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx 2016 最終回 内田有紀とゲスト娘・舞の子役クラシアンの藤井杏奈ちゃんに感涙!

ドクターx 2016 最終回 ゲストキャストに
内田有紀の子供で娘の藤井杏奈ちゃんが出演!

城之内博美の娘・舞の子役
藤井杏奈ちゃんのプロフィール経歴♪

ドクターxシリーズ出演歴やクラシアンのCMが
とってもキュートな藤井杏奈ちゃんをご紹介します。

ドクターx 2016 最終回では
ステージ4aの局所進行膵がんを患っていた博美が
未知子のオペを受けて奇跡が舞い降り無事退院!!


クリスマスに博美が舞を抱き上げる感動のシーンに
心を持って行かれてもらい泣きしそうです。


演技力にも定評がある博美の娘で舞の子役
藤井杏奈ちゃんをご紹介しますね♪



スポンサードリンク







ドクターx 2016 最終回 ゲスト 城之内博美(内田有紀)の
娘・舞の子役クラシアン藤井杏奈ちゃんの紹介!

藤井杏奈ちゃんのプロフィール経歴


anna_fujii.jpg

生年月日     :2007.12.29

出身地      :東京都

身長       :116cm

血液型      :A型

趣味       :読書・歌うこと・バレエ

特技       :人の名前を覚えること。書道1段。

好きな言葉    :思いやり

好きな食べ物   :豚バラ肉のせいろ蒸しい。いちご

好きな映画    :スターウォーズ

飼っているペット :メダカ・ミナミヌマエビ・金魚

出典:http://www.vbp.jp/talent/anna_fujii/


4歳の時に『おうちでどんどん♪アンパンマンCM』で子役デビュー☆

ドクターxシリーズで内田有紀さん演じる城之内博美の娘・舞で注目され
クラシアンのCMではキッチン編、トイレ編に起用されている。

映画デビュー作は『武蔵野S町物語』清島秋枝役 。

2014年に公開された仲間由紀恵さん主演
『トリック劇場版 ラストステージ』では加賀美あずさ役として出演。

NHK Eテレ『ノージーのひらめき工房』では妖精役とシナプー役で活躍。

2016年4月2日発売『ノージのひらめき工房 はさみのスキルDVD』にも出演している。



スポンサードリンク







ドクターx シリーズでの藤井杏奈ちゃんの役柄は?

ドクターxシリーズで子役として出演している藤井杏奈ちゃん。

藤井杏奈ちゃんの役柄は内田有紀さん演じる
シングルマザーで麻酔科医・城之内博美の愛娘・舞です。

城之内先生が目の中に入れても痛くないほど溺愛してる舞。


そんな舞は博美がドクターx2012で麻酔科医として
勤務していた帝都医科大学第三病院の小児外科准教授
岸田 卓也(福士誠治)との間に産まれたひとり娘です。


舞の父親である岸田 卓也さん演じる福士誠治さんは
ドクターx2012の第5話以来出演してませんが
ちょうど当時の夫婦そろっての画像からこんな方です。


↓↓


doctorx-05-16.jpg


岸田 卓也さんのキャラクター人物は
イケメンで若くして准教授になった優秀な医師。


しかも、女性職員や患者の母たちから
プレゼントをもらうほどスター顔負けに人気がありました。


その後、二人は離婚してますが、原因は明かされていません。


離婚後、博美は大門未知子の影響を受けて
現在の神原名医紹介所に勤務しながら
舞を立派に育てて、ロンドンに留学させています。


藤井杏奈ちゃん演じる舞のドクターxシリーズ出演歴は?



↓↓



ドクターx2012⇒第3話・第5話


ドクターx2013⇒第3話・第5話・第8話


ドクターx2014⇒第2話・第9話


ドクターx2016⇒第11話最終回


スペシャルでは本格的なバレリーナを目指し
ロンドンに留学しました。


そんな舞(藤井杏奈)が
クリスマス前に帰国して最終回に出演するんですね。


でも、博美が患う病気を知りません。


最終回で未知子の手術を受ける舞の母・博美が
辿る結末に注目が集まっております。


予告動画を観る限り、博美は舞を抱き合げ
奇跡が舞い降りたと歓喜してますので
おそらく感動の再会となる結末になるでしょう。


演技力とキュートな藤井杏奈ちゃんに
涙を持っていかれること間違いなしだと思いますよ♪


クラシアンの藤井杏奈ちゃんが可愛すぎる

最後にキュートな藤井杏奈ちゃんの代表CMクラシアンの動画をご覧ください。

あっ!この娘だったのか!?と思いながら観てみてくださいね(^◇^)




【助けてクラシアン キッチン編 】




【助けてクラシアン トイレ編 】


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

ドクターx 最終回 2016 ネタバレ 城之内博美の病名 局所進行膵癌の症状病態?

ドクターx 2016 最終回 11話放送日はいつ?見逃し配信無料動画と見どころを公開!

ドクターx 2016 最終回 11話 ネタバレとあらすじ感想 未知子が辿るラスト結末は?

ドクターx 2016 スペシャル 結末までのネタバレあらすじ感想!

ドクターx 3 最終回 ネタバレあらすじ感想 未知子のラスト結末は?

ドクターx 2 最終回 ネタバレあらすじ感想 未知子のラスト結末は?

ドクターx 2012 最終回ネタバレ感想 正体は誰 大門未知子の結末?




スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。