SSブログ
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と3話10月27日の感想?

ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と
10月27日に放送された3話の感想をお届けします。

ドクターx 2016の3話でのたい焼きシーン!!

年俸1200万円のドクターx大門未知子!
なぜか未知子の財布の中には55円しかない(笑)

そんな未知子が財布を拾い犯罪者ギリギリの・・・。
ネコババと、思わせておいて―――


たい焼き屋の大将から
余り物を恵んでもらっていたというオチ。


オープニングから走り回るドクターx 2016の3話♪


未知子もさることながら3話の注目人物だった
吉田鋼太郎さん演じてる西園寺♪


プライベートでも女好きの吉田鋼太郎さんの目の前に
過去の患者×愛人の松下由樹さんが現れるという修羅場状況です。


更に、須山三佐江(松下由樹)のオペから
過去の西園寺の医療ミスも発覚!!

追い詰められた西園寺のジタバタする姿が面白すぎた。


いつもながら見所満載のドクターx 2016♪
そんなドクターx 2016を毎週楽しみに視聴してます。


この記事では3話の感想と見逃し配信無料動画をご紹介しますね。



スポンサーリンク







ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と3話10月27日の感想?


犯罪と背中を合わせて、たい焼きと闘う未知子が笑える


ドクターX2016 3話 あらすじ.jpg

ドクターx 2016 3話のオープニングでの
たい焼きシーンは食い入るように見てしまった!

大門未知子の年収が1,200万円!

米倉さんの推定年収は1億4,000万円!!


未知子も米倉涼子さんも金持ちなのに
財布に55円しか入ってないのが笑えましたね。


このままでは晶たちにたい焼きを
買って帰ることが出来ないワケです。


未知子はたまたま近くに落ちていた
財布を拾うんですね。


たい焼きが食べたくて食べたくて仕方がない未知子。


どうするかと見ていたら
未知子は財布の中身を見てしまう。



ベンケーシードクターX2016.png
ベンケーシー
わっ―――未知子!!
もしかするとネコババ!?



ネコのベンケーシーも心配してるww


その瞬間になぜか狼の遠吠えが聞こえて来る。


場面は変わり未知子は晶たちと
マージャンをしながら
たい焼きをほおばっているんです。


ドクターXと呼ばれてる未知子でも
たい焼きの欲望には勝てずに
ネコババをして買っていたのか[あせあせ(飛び散る汗)]!?


―――じゃなくてなくて


たい焼き屋の大将から
余り物を恵んでもらっていたというオチ。


相変わらず突拍子もない
オープニングから入るドクターx 2016 。


ドクターx 脚本家の中園ミホさんも
主題歌Superfly「99」の歌詞ギリギリを
未知子のたい焼きシーンで表現したのかな?


ドクターx 2016主題歌Superfly「99」の歌詞フルはコチラ!


未知子がたい焼きとギリギリの闘いをして
犯罪者にならずに済んでほっとした瞬間でした(笑)


そんな面白い未知子も、さすがにオペにはうるさい!


財布の主である松下由樹さん演じる
須山三佐江のオペをするんですが
北野とともにガーゼオーマーを発見するんですね。


ガーゼオーマーとは手術の際に置き忘れたガーゼが
放置されたことから発生する腫瘤(はれもの)なんですね。


これがまた、女好きの西園寺(吉田鋼太郎)の医療ミスとくるから笑える。

しかも三佐江は西園寺の元愛人だったというおまけ付き(笑)


未知子は蛭間からインオペを命じられますが
ガーゼオーマーを簡単に処置できるのでぶーたれ気味(笑)


納得できない未知子は三佐江のMRIを徹底的に検査!!


血圧が高くなると破裂しやすい
仮性大動脈瘤動脈瘤にガーゼオーマーが
食い込んでいたことを発見するんですね。


さすが未知子ですね~!!


元愛人の三佐江のオペを失敗していた
西園寺とは格が違う(笑)


未知子は三佐江にガーゼオーマを打ち明けて
再手術をしないと命の危険性に及んでしまうと説明します。


ドクターX2016 3話患者キャスト 松下由樹.jpg
須山三佐江
上手くいかなかったら?
私、死んじゃうんでしょ?



三佐江は不安を隠し切れずに未知子に問いかけます。


ドクターx 2016 未知子の失敗しないので.png
未知子
それはない!!



三佐江は未知子にこの際、クーリンにしたいからと言うんですね。


未知子は三佐江の願い通りオペを成功させ
三佐江を心身ともにクリーンにして退院させます。


三佐江のクリーンとはどういう意味なのでしょうか?

西園寺の感想の方でネタバレしますね(^◇^)



西園寺は女性、蛭間は諭吉をほどほどにしましょうね


ドクターX2016 3話 吉田鋼太郎.jpg

ドクターx 2016年 3話では
吉田鋼太郎さん演じる西園寺に楽しめました。


未知子の感想で述べたように
松下由樹さんは吉田鋼太郎さんが
20年前にオペをした患者で元愛人関係だったんですね。


3話は西園寺中心に描かれてましたが
患者×愛人というおまけは西園寺らしかったかな。


特に結末で三佐江の目的を深読みした西園寺。


西園寺が顔面蒼白になりながら
蛭間に助けを求めて相談するシーン!!


西園寺は昔に借金まみれになっていた三佐江が
退院後にゆすってくるかもしれないと言って
蛭間院長に泣きつくんですね。


ドクターx 2016 2話 蛭間重勝.jpg
蛭間院長
まずいよ、まずいよぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙[あせあせ(飛び散る汗)]!!!



保身を考えてのこともさることながら
その次に発した蛭間の言葉!!

まるで西園寺の心を見透かしたように面白すぎるんです!!

でも、三佐江に対してはヒドイ言葉!!



ドクターx 2016 2話 蛭間重勝.jpg
蛭間院長
大門未知子に失敗してほしいと
思ってるんでしょ?



ところが、この大門未知子は、なかなか失敗しないんだよね


蛭間も西園寺も未知子が手術に失敗して
三佐江の死を願ってるかのように
聞こえて三佐江が気の毒だT_T。


それで西園寺は可能性がないと知るや―――


ドクターx2016吉田鋼太郎.jpg
西園寺
お願いします!!
まとまったお金を出して下さい!!



ポーカーフェイスの西園寺が
蛭間院長に対して必死に土下座してる。

蛭間と西園寺がわめいてる間に
未知子は三佐江のオペを終了します。


そして三佐江の退院当日
クリーンにするという意味が判明する。


西園寺は蛭間から出してもらった500万の小切手を
三佐江に口止め料として渡そうとしますが・・・。


逆に三佐江から
口止め料を渡されるんですね。


なんとぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙2000万円!!


三佐江は貧乏ではなく
お金持ちになっていたんです。


蛭間が渡した4倍なんて
いざとなったら女性の方が
気前がいいというか、太っ腹(笑)


それだけではなく
東京都知事選にも出馬するんです。



ドクターX2016 3話患者キャスト 松下由樹.jpg
須山三佐江
過去のつまらない男に、足を救われたくないの!




ドクターx2016吉田鋼太郎.jpg
西園寺
つつ・・・つまらない男ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!



三佐江の捨て台詞に西園寺は
絶叫もできずに呆然と立ちすくんでいた。


三佐江のクリーンとは
こういうオチだったんです。


その後がまた面白いこと・・・。


西園寺は三佐江からもらった2000万円の小切手を
そのまま懐に入れたいところ(笑)


しかし過去の医療ミスが東帝大学病院で発覚したから
院長の蛭間に黙ってるわけにはいかないんですね。


西園寺は仕方なく蛭間に報告もかねて
両方の小切手をいったん渡すんです。


蛭間は両方の小切手を召し上げる
悪徳院長先生でした(笑)


西園寺は蛭間にお金を没収されるは
三佐江には過去のつまらない男と言われズタボロ(笑)


でもですね~世間はそう甘くない!!


晶がメロンと請求書を持って登場!!



ドクターx 2016 晶のメロンと請求書.png
神原晶
メロンと請求書です!!



請求金額は2500万円!!


蛭間院長、隠していた2500万円の小切手を
晶に持っていかれてしまう始末^_^;


西田敏行さん、諭吉への執着は、ほどほどにしましょうね(笑)


そんな面白くて見所満載のドクターx 2016!!

ドクターx 2016の見逃し配信無料動画をご紹介しますね(^◇^)。



スポンサーリンク







ドクターx 2016の見逃し配信無料動画のご紹介!!


米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターxシリーズ」!


ドクターxシリーズが2016年10月から放送がスタート!!


早くも1話から視聴率20.4%、2話でも19.7%をたたき出しました。


視聴率でも失敗しないドクターx2016 3話視聴率は!?


なんと・・・24.3%!!


西園寺に捨てられ、腹部にガーゼを置き忘れられた三佐江。


三佐江は西園寺に恨みを言うどころか
都知事になって世の中のすべてをクリーンにする!!


三佐江が女性のたくましい姿を見せて
颯爽と退院していく内容が視聴率に反映したみたいですね(^◇^)


そんなドクターx2016年も最終回まで
見所満載で手に汗握ること間違いなし!!


ドラマの内容と新キャストや患者などの見所満載から
ドクターx2016年の再放送が気になる方々が多いようです。


しかし多忙な仕事の都合上や
再放送の時間が真っ昼間ということから
ドクターx2016を見逃してしまうんですね。


それでドクターx2016を見逃した場合は
関東地域の5chテレ朝で再放送しております。


再放送日と時間は翌週の火曜日午後3時10分です。


ですから、まずはそちらを見てくださいね。


ドクターx2016 最終回までの再放送まとめはコチラ!


それでも見逃した場合は、テレ朝動画で配信されています。


但し、無料ではなく有料になってるんですね。


1メダル10円で購入するというシステムで
ドクターx2016の見逃し配信は1話30メダルです。


1話あたり300円で7日間見れるというわけです。


また「ドクターx2016」の見逃し配信は
最終回まで視聴できる全話パックもあります。


全話パックは事前に200メダル(2000円)を購入して
ドクターx2016を最終回まで視聴できます。


おそらく最終回は10話あたりになりますので
パックの方が1000円分はお得になるというわけです。


ドクターx2016の見逃し配信は有料じゃん!!


そんなあなたはがっかりされると思いますけど
奥の手がありますから次の項目でご紹介しますね!(^^)!


U-NEXTのサービス内容とコンテンツは?


ドクターx2016や人気ドラマを見逃したあなたに
僕が無料視聴する方法としておすおすめしてるのが・・・?


無料視聴期間キャンペーンを行ってる
ドラマや映画などの動画配信サービスを利用することです。


日本最大級の動画配信サービスU-NEXT!!


このU-NEXTは日本最大級の動画配信サービスを展開♪


業界内においてHuluと1位、2位を競ってる優良企業です。


どちらも安全な動画配信サービスですが・・・。


ドクターx2016はU-NEXTだけなんですね。


当然ながらドクターxファンのあなたは
同じ利用するならU-NEXTが気になりすよね?


ドクターxファンの僕は放送前から入会してますので
U-NEXTのサービス内容や料金プランを是非参考にして下さい♪


U-NEXTは、日本最大級のビデオオンデマンドです!!


PC、スマートフォン、タブレットなどで
通勤途中でも最新作の映画ドラマ
アニメなどが見放題なんですね!!


更にスマホで550ch以上の音楽放送も楽しめ
コミック電子書籍までも読めるサービスも設けています。



◆U-NEXTのコンテンツとジャンルは?

現在コンテンツの配信本数は120000本で
業界では群を抜いています。


また毎月2000本以上を更新してますので
トレンドに乗り遅れる事なく最新作も充実してる。


◆映画 洋画・邦画・アジア映画・アニメ・ディズニー。


◆テレビ 海外ドラマ・国内ドラマ・韓流ドラマ。TVアニメ・バラエティ。


◆電子書籍 コミック・書籍


◆スマホでUSEN J-POP・洋楽・クラシック・演歌。

1000ch以上の音楽番組が月額490円で聴き放題!


U-NEXTのプラン料金とキャンペーン情報は?


◆U-NEXTのプランと料金は?

U-NEXTには「見放題プラン」と「PPVプラン」の2種類があります。

見放題プラン作品はツタヤなどの
レンタルビデオ店で借りる旧作みたいなものです。


その旧作がどれだけ見ても月額1990円(税抜)。


PPVプラン作品は見放題プラン作品にない
新作の映画や最新ドラマなどが視聴出来るプランです。


「ドクターx2016のPPVプラン料金」は1話当たり324円(税込み)。


ドクターx2016は無料じゃないじゃんと思われますが
結論を出すにははまだ少し早いですよ♪


U-NEXTのキャンペーンを有効活用しましょう!


◆U-NEXTのメリットとキャンペーン情報?

先に述べたドクターx2016の見逃し配信無料視聴ですが
U-NEXTのキャンペーンは非常にお得なんです。

現在、U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施中!


つまり無料なんです!!

無料であらゆるジャンルが選び放題・見放題なんです!!


お試し期間31日に好きなドラマを見るだけ見て
サービスが気に入らなければ解約すればいいだけ♪


解約手続きをすれば一切費用はかかりません!!


U-NEXTを使ってみた僕の感想としては・・・?


最新ドラマの追っかけ配信も充実して
画質もかなり綺麗で満足してます♪


それに翌月からもらえる1000円分のポイントは
ドクターx2016のような最新ドラマや
映画チケット割引にも使えて非常に便利(*゚▽゚*)


そして初回登録時に・・・・?

600円分のポイント!!


ドクターx 2016 未知子のスタンプ.png
未知子
西園寺は失敗しましたが
私は失敗しませんから無料で見れちゃうよ!!!




ですからこのポイントを有効に使うことで
ドクターx2016の見逃し配信動画を
無料で見ることができるんですね。


また、PandoraTVとかdailymotionといった
海外の無料動画視聴サイトでも
ドクターx2016の見逃し配信を視聴できます。


無料で気軽に見ることができますので、
ついつい見てしまいがちなのですが
こう言った違法動画はとても危険なんですね!


ウィルスに感染してパソコンがダメになったり
知らない間に個人情報を抜き取られ悪用された前例もあります。


そう考えれば「ドクターx2016」見逃し配信が実質無料で見れて
確実に安全・安心な配信動画のみをアップしてるU-NEXT!!


U-NEXTを一度無料キャンペーン中に
試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?


ドクターx2016を安全に見たいあなたに
僕がお勧め出来る無料動画ですので
良かったら一度登録して見てみてくださいね。


ドクターx 2016の動画を無料で見る!


☆★あなたにおススメの記事★☆

ドクターx 2016年10月 1話あらすじネタバレ感想
ドクターx4 2016年 2話 あらすじとネタバレ
ドクターx 2016の見逃し配信無料動画と2話10月20日の感想?
ドクターx4 ロケ地 東帝大学病院とシリーズまとめ
ドクターx4 最終回までの最新情報まとめ!


スポンサーリンク





nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。