SSブログ
ドクターx4 外科医・大門未知子 あらすじ・ネタバレ・感想.jpg

ドクターx キャスト 遠藤憲一 2016年11月の5話と6話での海老名出演理由は!?

ドクターx2016の5話と6話に遠藤憲一が
キャスト海老名として出演!!


ドクターx2016の5話と6話に遠藤憲一が
急遽キャスト海老名として出演する理由!?


かわいそうに思える愛されキャラ
海老名キャスト遠藤憲一が現在活躍してる
妖怪ウォッチのじんめん犬についてご紹介します。


スポンサーリンク






ドクターx キャスト 遠藤憲一 2016年 5話と6話での出演理由!?


ドクターx 2016  遠藤憲一 海老名.jpg

出典:http://www.cinematoday.jp/image/N0087176_l

ドクターx 2016年 海老名の現在は!?


ドクターx 2013で第二外科・教授。

そしてドクターx 2014とスペシャルで
国立高度医療センター戦略統合外科部長!

最後には総長代理まで登りつめて
出世を果たしてきた海老名 敬(遠藤憲一)。


そんな海老名はスペシャルで
国立高度医療センターの新総長蛭間重勝(西田敏行)から
金沢分院に強制的に出張させられてました。


そして金沢分院では病院長待遇の扱いで
院長回診をして調子に乗ってましたよね(笑)


どこまでも蛭間重勝に忠誠を誓ってきた海老名ですが
現在も金沢分院に飛ばされたままのようです。


スペシャルで金沢分院に出張した加地秀樹(勝村政信)。

加地によれば海老名が何もしなかったので
金沢に飛ばされたと語られてます。


海老名が何もしなかったと言うのは
総長代理の名前に甘んじてたからなのでしょうか?


ということは海老名を飛ばしたのは
現在の東帝大学病院の院長である
蛭間重勝か理事たちかもしれませんね。


海老名は蛭間に忠誠心を持っていても
穏やかな顔とは裏腹に冷酷さも兼ねてる
蛭間ならやりかねないでしょうね?


そんな海老名(遠藤憲一)が
ドクターx 2016の5話と6話で帰って来ます。

遠藤憲一さんが急遽ゲストキャストとして
ドクターx 2016の5話と6話に出演する理由は如何に?


おそらく海老名(遠藤憲一)が
飛ばされた理由も明らかになるのでは?


つぎの項目では遠藤憲一さんが
キャスト出演する理由をご紹介しますね。


ドクターx 2013 キャスト 遠藤憲一がかわいそうな羊になる!?


ドクターx 2013  遠藤憲一 西田敏行.jpg

ドクターx2016第4弾の海老名として
キャスト出演者に名前がなかった遠藤憲一さん。


蛭間からどんなに無茶ぶりを言われても「御意!」。


お茶の間を御意で楽しませてくれた遠藤憲一さんが
ドクターx2016にキャストとして帰って来ます。

2016年の第4弾にキャスト出演が
なかった遠藤憲一さんが
5話と6話にゲスト出演するようです。


レギュラーではなく2話だけですが
遠藤憲一さんの出演に早くもネット上では
盛り上がってるみたいですよ(^◇^)


遠藤憲一さんと言えば
ドクターxシリーズのキャストとして
いつの間にか米倉涼子さんと同じくらいの
人気を誇るようになりましたよね。


怖い顔をした遠藤憲一さんが
蛭間に叱られて子犬のように目をうるませたり
肩をしゅんとさせたりするかわいそうに思えるギャップ!!


ドクターxシリーズのキャストとして
遠藤憲一さんのギャップが愛されキャラに育ちました。


そんな遠藤憲一さん演じる海老名の
蛭間に対する異常なくらいの忠誠心を
ドクターx 2013から思い浮かべてしまいますね~。

海老名が羊になってかわいそうだった
ドクターx 2013からエピソードをご紹介しますね。


ドクターx 2013の4話で入院した(留美子)釈由美子さんが
蛭間の悪事を綴った黒革の手帖を持っていたんですね。


それで留美子が末期がんで
大動脈瘤もあってオペしても手遅れだったワケです。


死にたくない留美子は蛭間に
オペをしてくれなければ悪事を公開すると脅すんです。


蛭間にしてみれば、そのまま死人に口なしの方が都合がいい。


━━━━と、思っていたところ


蛭間が学会に行ってる間に大門未知子が
神がかり的なオペをして留美子の命を救うワケ。


学会から帰って来た蛭間は海老名に怒り心頭!!


ここから遠藤憲一さんの忠誠心が伺える
ドクターx 2013の4話での蛭間と海老名の会話シーンを再現!




ドクターx 2013  海老名 手帖.jpg
海老名
すべてはコレを手に入れるためです。




海老名は留美子の黒革の手帖を取り出します。




ドクターx 2013  蛭間 怒り心頭.jpg
蛭間
海老名 お前、俺を脅すのか 恩を仇で返すのか?
俺を裏切るのか 虫ケラ━━━━答えろ 海老名!!



蛭間は海老名に対して教授にしてやったのは
誰のおかげなんだと絶叫します。



すると海老名は暴露するかと思いきや・・・!?


━━━━ムシャムシャ


海老名は蛭間の秘密が書かれてある手帖を破いて
涙目で羊のように食べてしまう。


それを見た蛭間は途端に態度を変えて
感謝カンゲキ雨嵐(笑)




ドクターx 2013  海老名 手帖.jpg
海老名
光栄にございます。




涙を浮かべて蛭間に忠誠心を示す海老名。



ドクターx 2013  西田敏行 感激です.jpg
蛭間
君はういやつだなあ




蛭間は海老名の顔を挟んでキスまでしちゃいますww


未知子は時代劇を見てるようで
呆れ返っていました。


ドクターxシリーズ遠藤憲一さんの
面白いシーンやエピソードは他にもありますが
手帖の紙を食べる迫真の演技は今も印象深いです。



スポンサーリンク







ドクターx キャスト 遠藤憲一 2016年11月の5話と6話 海老名出演理由は?


ドクターX2016 遠藤憲一キャスト 5話と6話に出演.jpg

そんな遠藤憲一さんがドクターx キャスト海老名として
11月放送の5話と6話に出演します。


ドクターx 第5話(11月10日)と第6話(17日)の2週連続です!!


金沢分院に飛ばされた海老名(遠藤憲一)が出演する理由は!?


窮地に陥った蛭間院長を助けるため!!


実は蛭間は5話で、今まで以上に権力を笠に着るんです。


結果として医局の反感を買って、孤立してしまい
院長の椅子が危うくなってしまいます。


おそらく、裏で糸を引いてるのは
蛭間に積年の恨みを持ち続ける
副院長の東子(泉ピン子)ではないでしょうか?


そこで蛭間の腹心である海老名が
東帝大学病院に乗り込んでるという展開です。


遠藤憲一さんとの再会に西田敏行さんから
こんなアドリブを言ってほしいかな(^◇^)




ドクターx 2016 2話 蛭間重勝.jpg
蛭間院長
海老名ぁあああ━━━━!!!
今日はじんめん犬じゃないのね!?




実は後でご紹介してますが
エンケンは妖怪ウォッチのじんめん犬になっています。


そんな海老名がどのような策で蛭間を窮地から救うのか?


もちろん知恵を出すのは蛭間で
実行するのが海老名だと思います。


しかし5話~6話で面白いのが
遂に海老名ことエンケンが天下取りに動き出します。


蛭間との間に何かわだかまりが生じてのコトだと想定できます。


蛭間のためならたとえ火の中水の中!!
羊になって紙をも食べてしまう海老名(笑)


そんな海老名が蛭間に反旗を翻しても
天下取りに動き出すドクターx 2016の5話~6話!


まるで西田敏行さんを織田信長のように慕い
明智光秀として忠誠心を誓ってきた遠藤憲一さん。


遠藤憲一さんが明智光秀になってしまう(笑)


東帝大の変とでも言うべきでしょうか?


ドクターx2016第4期の海老名として遠藤憲一さんが
キャスト出演する5話と6話はかなり注目が集まって
視聴率もすごく高くなりそうですね。


そんな遠藤憲一さんですが、現在は
妖怪ウォッチのじんめん犬になっています(笑)


最後に妖怪ウォッチのじんめん犬として
活躍場面を広げてる遠藤憲一の現在をご紹介します。



遠藤憲一の現在はじんめん犬役で妖怪ウォッチに出演!?


ドクターX 2016 遠藤憲一じんめん犬.png

久々にドクターx2016第4期の海老名として
5話と6話にキャスト出演する遠藤憲一さん。


そんな遠藤憲一さんはドクターx2016出演の他にも
世間からかなり注目されています。


こわもてのVシネマ俳優からスタートして
ドクターxシリーズでの海老名キャストで
不動の人気者になった遠藤憲一さん。


遂に遠藤憲一さんは人間の役を超えて
妖怪ウォッチでじんめん犬になってしまいました(笑)


上の画像を見て頂ければ一目瞭然!!


すごくお似合いですよね?


これでまた、エンケンの人気が
大人から子供めでうなぎ登りになりそうですね。


そんな遠藤憲一さんが演じるじんめん犬
顔は人間で体は犬の姿をした妖怪・じんめん犬。


じんめん犬は女の子にモテたい為に
あらゆるコトに挑戦しながらも
失敗ばっかり繰り返してるキャラクターです。


イノシシのように突進しては失敗するじんめん犬!
ドクターxで体当りして失敗する海老名!


まさに遠藤憲一さんは羊になる海老名と
妖怪ウォッチのじんめん犬になる為に
俳優として生まれてきたのかのように似合いすぎww


そんなじんめん犬の遠藤憲一さんは
じんめん犬の口癖「チクショー!!」というセリフに
いくつかのパターンを試しながら撮影されたそうです。


おそらく西田敏行さんのアドリブを参考に
してたのではないでしょうか?


遠藤憲一さんがじんめん犬として出演する映画 妖怪ウォッチ!


映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!


2016年12月17日に公開される映画妖怪ウォッチは
アニメパートと実写パートから構成される作品です。


キャストも豪華でケータ役には南出凌嘉さん。


ぬらりひょんに運命に似た恋で話題の斎藤工さん。


エンマ大王役には四月は君の嘘の山崎賢人さん。


カナミの通うダンス教室の講師・紗枝先生役に
せいせいするほど愛してるの武井咲さん。


物語の鍵を握る謎の少女・カナミ役は浜辺美波さん。


生前のジバニャンの飼い主・エミちゃん役に黒島結菜さん。


ケータのクラスメイト・クマ役にはハライチの澤部佑さん。

人気俳優からお笑い芸人まで
バラエティーに飛んだ豪華キャストが目白押し!!


そんな映画妖怪ウォッチの予告動画を掲載しておきますね。


最後に遠藤憲一さんがじんめん犬で登場して


━━━━ワンと吠えます(笑)





ドクターx 2016年 5話 11月10日 海老名の感想は!?


※放送後に追記します


ドクターx 2016年 6話 11月17日 海老名の感想は!?


※放送後に追記します


☆★あなたにおススメの記事★☆
ドクターx4 海老名キャスト遠藤憲一 2016年10月に出演しない理由は ?
ドクターx4 高畑淳子がキャスト出演しない理由は息子裕太が原因?
ドクターx4 キャスト 2016 相関図は? 10月放送決定 出演者一覧
ドクターx4 ロケ地 東帝大学病院とシリーズまとめ
ドクターx4 最終回までの最新情報まとめ


スポンサーリンク





nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。